昨日の夜からお腹痛ーいショック!あせる

生理痛みたいな痛みだ汗


今朝は限界を迎えたから実家に移動して今は寝転んでます目目目


私は実家が近いからまだいいけど、県外で子育てしてるミクは大変だよなーといつも思うよぉ走る人


ルカが1歳過ぎたからそろそろ卒乳させんとな長音記号2


そして私はダイエットせねばっ!!


ルカを出産してから食べたいものを好きなだけ食べてたからある程度から体重が減らないガーン


今は41.5キロくらいだけどこの体重がずっと定着してしまってるわガーン


元の体重まであと2.5キロ痩せねば、お腹プヨプヨぢゃショック!


去年はルカが産まれたばっかりだったからプールや海に行けんかったけど、今年はリィをプールに連れてってあげたーい!!


卒乳したらダイエットがんばるぞ~にひひチョキ