ルカくん…

夜中何回も何回も起きるショック!

それにお付き合いで、私は寝不足で日々頭フラフラショック!


そんな中、リィは言うこと聞かない真っ盛りシラー


何回注意しても辞めないガーン


寝不足で疲れてしまってるのか私はイライラショック!


ついつい怒るばっかりしてしまうしょぼん


あまり怒るばかりぢゃ子供は育たないって言うよね汗


頭ごなしに怒るばっかりでなんかリィに申し訳ないガーン

怒ってしまった後はまたやってしまったと自分が泣きそうになるよしょぼん



パパもリィには『もー!!』ばかりショック!



自分の感情で怒るんぢゃなくて、その子のためにちゃんと『叱る』にしないといけんのよねドンッ


今日からはなんで悪いのかリィが納得できるように言う!!をがんばりますキラキラ


リィも何が悪くて怒られたんか分からんかったらどうしていんかが分からんよなしょぼん


子育てはなかなか難しいねブーケ1


日々勉強ですあせる