5月14日からずーっと続いて息子のゲリがやっと治りましたラブラブ!


原因は私。。。ショック!


病院に何回も通って整腸剤やゲリ止めでも治らず、ずーっと毎日薬飲んでるのになんでなんかなと思うと…

アクアライトの飲ませすぎだったわしょぼん


ルカお茶飲んでくれんからずっとアクアライトを1日マグ2杯くらい飲んでたのあせる


もしやと思いアクアライトあげるのやめたら治った!!


私がもっと早く気付いてあげていたらショック!


ごめんねーショック!


風邪は2人共元気になりましたドキドキ



そういえば夜中に地震あったよねあせる


今回の軽い揺れでも『あっビックリマーク地震だあせる』って焦ったのに3月11日の地震を思うと被災者のかたがどんなに怖い思いをしたか胸が痛みますしょぼん