リィが3歳になりましたドキドキ

リィがケーキはあまり喜んで食べないから31のアイスケーキを予約してて~ニコニコラブラブ

夕方とりに行ってパパが帰ってきてから家族でお誕生日会ラブラブをする予定が、昼からルカが熱出して夕方病院連れて行ってきましたあせる


今日はとてもお誕生日ラブラブな雰囲気にはなれないから日にちを変えて熱が下がってからお誕生日会をするコトにしたよーヒヨコ

3歳のリィは今日が自分のお誕生日ってまだあまり分からんから触れないようにしておこうあせる


早くルカ良くなるといいなニコニコラブラブ

この前お友達がリィのお誕生日プレゼントをくれましたドキドキドキドキドキドキ

すごく気に入ってしていますラブラブ!

ビィ型さとブログ(・ε・)-201105241906000.jpg

ビィ型さとブログ(・ε・)-201105241909000.jpg



まだ粘土をさせたコトがなかったからそろそろ買ってあげたいなーと思ってたのよーニコニコ音符


ありがと長音記号1ドキドキドキドキドキドキ