息子ちゃん、3日続いた熱がやっと昨日の夕方下がりましたニコニコキラキラ


まだ下痢は続いていてお尻があまりにも爛れてきたので今日は日曜日でも小児科やってる済生会病院へ薬をもらいに行ってきたよドキドキ


さっきお風呂入る時に息子の体を見たら発疹が現れ初めましてひらめき電球


ビィ型さとブログ(・ε・)-201104242122000.jpg


そうですドキドキ

突発性発疹だったようです音符


熱の原因が突発でよかった~ドキドキ


この何日間か、ビックリするくらい毎日グズグズでガーン

リィの時も突発の時は異常なくらいグズグズだったんよねーガーン


ヒブワクチン受けた夜からとゆうすごいタイミングな熱だったから焦ったよあせる


2回目の突発性発疹の時にリィが痙攣で救急車で運んでもらったのを思い出すわー走る人


あの時はホントに大変だったショック!


ルカも2回目は1歳過ぎてからだろーな病院


リィみたいにねつせい痙攣持ちではありませんようにニコニコあせる