今日は済生会病院にリィの脳波の検査に行ってきました車DASH!


ロタの時、痙攣したからねーガーン


ホントはロタで退院して1ヶ月後に検査予約とってくださいって先生が言ってたけど、脳波の予約いーっぱいでなかなかとれまてーんでしたシラー


検査結果は、前の左右に付けた脳波が睡眠時に微妙な時が3回くらいあったけど、微妙。と…先生もよく分からん様子あせる


特に問題はないみたいです目


40度を越えた熱での熱性痙攣だろうね病院



ルカがハイハイしだしてから、私が動くたびにものすごくついてくるガーン


ルカブー1人で遊べない子だからハイハイしだしたら自分の好きな所に行けるからグズグズも減るだろうと思ってたのにガーン


リィの時はあんまり後追いなかったから不思議な光景です走る人