入院が決まった時、個室が空いてなくて2人部屋にDASH!


ウチは後から入ったほうだから窓側ではなく通路側だったんしょぼん

部屋が北向きとゆうコトもあって窓から離れてるし太陽の光もあまり入らずすごくストレスでしたガーン



んで、今日お隣さんが無事退院したから窓側に変えてももらったラブラブ!


病室
ビィ型さとブログ(・ε・)-201102261147000.jpg


これが昨日までの陽の当たらないベッドガーン

ビィ型さとブログ(・ε・)-201102261123000.jpg



今日からはこっちドキドキ

ビィ型さとブログ(・ε・)-201102261124000.jpg


ホント全然違う!!

すごく快適ドキドキ


お隣さんは気を使ってくれてベッドとベッドの間のカーテンを開けてくれてたからまだよかったんだけど、カーテンあるままだったら付き添いまで病気になりそうですガーン


お隣さんが退院する時にアンパンマンのDVDをくれましたラブラブ!ラブラブ

ビィ型さとブログ(・ε・)-201102260954000.jpg



ありがとぉドキドキドキドキドキドキ


プレイヤー持ってきてるからさっそく見ようニコニコラブラブ