今朝から偏頭痛におかされてますしょぼん


多分2人部屋に相方ができたのが大きいのかなガーン


隣の人も嘔吐下痢ですごく良い人なんだけど、同じ部屋で1日過ごすとやっぱり気は使うし部屋は狭くて面会に来てくれても長い時間はルカを病室に置いておけないから寂しいショック!

そしてリィが感染系だから部屋からは出れずほぼ1日病室で付きっきりガーン


リィはご飯食べん・泣く・グズグズ・点滴が絡まらんか見なくちゃいけないしょぼん


そんな中、ルカのロタウィルス感染→熱・下痢→水分を与えても飲まなくなったと聞いて心配で偏頭痛はマックスにしょぼん


早く旦那よ来てくれー!!と思ってたら面会に来てくれたのはいんだけど元会社の人から電話がかかってきて長電話で1時間は帰ってこなかったねしょぼん


偏頭痛で横になって休みたい私の心は完全に折れたわしょぼん


涙が止まらんくなったねしょぼん


そんな中ルカが救急で済生会に来たから旦那にリィを見てもらって階段を駆け下りてルカの元に走ったわ病院夜9時くらい病院


ルカを抱っこしたら安心してしばらく抱っこしてたら偏頭痛結構おさまったドキドキ


脱水症状はまだ見られんからって様子見になったけど、これからだろーな汗


早く退院できたらいんだけどねーしょぼん