この日を待ってました!!
そのために卒乳させたのが1番大きかったこの出来事ドキドキ

リィが卒乳してから今日やっと朝まで起きずに寝てくれましたニコニコラブラブ

嬉しいドキドキ 嬉しすぎるーニコニコドキドキ


これが続けばリィもゆっくり寝れるだろうし私もやっと寝不足が解消しそうですニコニコラブラブ


リィは朝からツタヤ時代に店長にアメリカのお土産でもらったハデハデ帽子をかぶったり脱いだりして遊んでますさくらんぼ

ビィ型さとブログ(・ε・)-D1000731.jpg


あと最近お金を財布から出したり入れたりするのがマイブームがま口財布

お金は口に入れたらダメって教えたから口には入れませんリンゴ
最近教えたらなんでも覚えてくれるからおもしろいにひひにひひにひひ


今日は岡山の花火大会だけど…雨だねガーン

去年はリィがちっちゃすぎて遠くからしか見れなかったから楽しみにしてたのにしょぼんしょぼんしょぼん


雨やんでくれー晴れ晴れ晴れ