今日はタイチ君ママとリョウちゃん家に遊びに行ったぁ~ドキドキ

3人は仲良しドキドキドキドキドキドキ
同じ月生まれだしねニコニコキラキラ

ビィ型さとブログ(・ε・)-D1000727.jpg


お昼はみんなでパスタ食べ行ったナイフとフォークキラキラ

帰ってきてからおやつターイム時計ラブラブ


スイカ食べたりお菓子をガッツリ食べて~ニコニコ

チビちゃん達みんな眠くなってきても遊びたいからフラフラしながらも興奮して遊んでましたにひひラブラブ

ビィ型さとブログ(・ε・)-D1000728.jpg


最近同じくらいの子はみんなチャリに乗るのが好きみたい自転車ラブラブ(ママと一緒にね)


ウチは折りたたみチャリしかないからリィの乗るトコ付けれないなーしょぼん

でもリィは風が好きだから絶対チャリ好きだろーなー音符


リィとチャリ乗りたいなー自転車ラブラブ