今日は念願のルーキーズの映画をやっとこさ旦那っちと見に行けましたぁニコニコラブラブ


1000円券があったから駅前のメルパに行ったんだけど「ルーキーズはジョリーに変わったんですよぉ」って言われ雨の中ジョリーまで歩いたさあせる

着いたら10分くらいすぎてて最初の方が見れんかったガーンあせる
そして歩いたせいで汗がタラー汗

でも映画はマジマジおもしろかったぁドキドキドキドキドキドキ
何回も目がウルウルしたよぉしょぼん


またリィを預けるタイミングがあったら今度はごくせん見に行きたいなぁラブラブ!

春馬くーんドキドキ
しかさ春馬くんは新垣結衣ちゃんと半同棲してるみたいだねー家

ガッキーは好きだからまぁいっかぁドキドキ


映画の後は旦那のサッカー仲間のバーベキューに参加ナイフとフォーク

2ヶ月ぶりにハル君(11ヶ月)に会ってリィとチョロチョロして遊んでたヒヨコラブラブ


可愛いね~ドキドキ