GAHAHAライブ行ってきたどードキドキ

7列目めっちゃ近かったキラキラ
ラッキ~音符


まず1番目は「ランチランチ」

…誰っ!?
って思ったけどわざわざ東京から来たらしい新幹線DASH!結構おもしろかったキラキラ


2番目は「ガリガリガリクソン」

出てきた瞬間にテンション上がったぁぁぁアップ

テレビで見るよりお腹がすっげーショック!
キモカワイイ音符

「僕占いできるんですニコニコ 好きなアーティストで占います音符 占って欲しいかた~?」

って言うから手上げたら
「そこの色の白いかたパー」と当たり、「EXILEっ!!」と答えてみると、「パッパラピーですねニコニコ」と意味不明なコトを言われた(笑)あせる


3番目は「アントキノ猪木」

旦那が横でケラケラ笑ってましたDASH!


4番目は~ドキドキ「もぅ中学生ラブラブ

いや~ドキドキ可愛かったわぁキラキラ
癒やされるっすキラキラ
私のテンションアップアップアップアップアップアップアップでした音符

ためになったねぇ~ドキドキ
ヨシにそっくり(笑)


5番目は「夙川アトム」
本人が目の前でしゃべってるーって雰囲気で笑えるにゃー音符
が、やっぱ何しゃべってるのか一瞬では分からないや(笑)


6番目は「ななめ45°」
いつもテレビでは…あんま意識して見ないんだけどやっぱ本人を目の前にしたらおもしれー音符


ラストは「笑い飯」キラキラ

さすがっドキドキ
おもれぇーニコニコ音符


1時間半笑いっぱなしでほっぺたが痛いぃDASH!DASH!DASH!

めちゃ楽しかったスアップアップニコニコラブラブ

ちょー満足っキラキララブラブキラキララブラブ