Pint出演 菊ちゃんデビュー | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

Pint。

 

菊ちゃんMCデビューの日でした。

 

 

久しぶりに菊ちゃんと仕事できて楽しかったー❤️

 

またこんな風に一緒に関われて嬉しいです。

 

そして、もう1人デビューを迎えた人が。

 

新人アナウンサー❤️

久富美海(みう)ちゃんです。

 

 

営業から報道、そしてアナウンサーと異例の抜擢!他部署も知っている美海ちゃんだからこそ伝わること、伝えたいことがあると思います。

これからがとっても楽しみです。

 

 

 

営業時代から懐いてくれている(笑)かわいい後輩💕

 

毎週金曜日にPintのニュース担当です。

 

あたたかく見守ってくださいね。

 

 

 

このかわいすぎる2人。気象予報士の平地真菜ちゃんと美海ちゃん。

 

双子コーデなうえにサイズ感まで一緒!

 

かわい子ちゃんに挟んでもらいました爆  笑