卒業式 | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

無事に卒業式を迎えることができました。

 

 

卒業証書を受け取ったあと保護者席まできて渡してくれるんですが、一番目のお友達のところですでにポロポロ。

 

その時に握手しよう!って約束してて、みんなやってないししてくれるかな?と思ったらちゃんと握手してくれて嬉し泣き。

 

本当はハグしたかったけど、断られました(笑)

 

 

6年間いろんなことがあったけど、親も子もお友達や先生に恵まれて楽しい小学校生活を送ることができました。

 

出会ってくれた全ての人に感謝✨

 

中学校でも新たな出会いが楽しみです。

 

卒業おめでとう🌸

 

 

↓は幼稚園卒園の時の写真。こんなに小さかったのねー。

 

卒園