腹筋1万回の効果! | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

これは何でしょう?

 

 

先日フェイシャルエステを体験させていただいた佐世保のサロンBriller(ブリエル・2021年2月4日オープン)

 

 

今回は痩身を体験!

 

このマシン、すごいです✨

 

 

【マグニート】という機械で、磁気の力でインナーマッスルを刺激して、15分で腹筋やスクワット1万回の効果があるそうです!

 

1万回なんて自力じゃムリ…。

 

しかも寝ているだけでOKというお手軽さ。

 

そして服を着たままでいいんです!(お腹やお尻のぷよぷよなんて他人に見せたくないですもんね)

 

 

私はお腹とお尻をやってもらいました。

 

脂肪や筋肉の量によって感じ方が違うらしく、私はお腹の方はギューっと刺激を感じて背中まで効いてる感じなのに、お尻は出力MAXにしてもまだまだ…って感じでした。(お尻にそれだけ脂肪がついてるってことですね💦

 

男性は悶絶レベルの出力らしいです(笑)

 

 

終わったあとは感じませんでしたが、時間が経つにつれて疲労感が。寝てただけなのに!

 

翌日がさらに効果を感じるらしいので、明日が楽しみです。

 

この【マグニート】は佐世保では初導入だそうですよ!

 

これは一度体験する価値アリです。

 

 

体験してみたい方はBriller(ブリエル)@briller_saseboへどうぞ!

佐世保市三浦町、miniminiさんの2Fです。

 

正式オープンは2月4日ですキラキラ