小学校運動会 | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

小学校の運動会でした。

 

午前中だけの短縮プログラムでしたが、競技学年別に観覧場所を交代するなど工夫されていて、見やすかった(撮影しやすかった)です。

 

観覧場所交代制度は来年度も実施してほしいなぁ。

 

 

息子は小学校最後の運動会。

 

リレーは2回走りで頑張っていました!

 

優勝もできてよかったね🎊

(娘は黄組だったので大きな声では言えず笑)

 

 

さ、次は小体会。息子は陸上で出場します。

 

無観客なのは残念ですが、頑張って欲しいです!

 

小学校の行事がどんどん終わっていくのが寂しいですね。

 

今年はコロナの影響でいろんなことが当たり前にできないですが、ひとつひとつの行事を大切に、楽しんでね。