ヘアドネーション | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

ヘアドネーション。

 

やっぱりやりたい!自由研究にしたい!と言うので、美容室を探して行ってきました。(先日カットに言ったらかなり短くなる、ショートになると言われて断念)

 

 

 

こちらでは15センチからできるということでしたが、切ってみたら結局31センチ以上ありました!

 

 

長女念願のヘアドネーション。

 

 

このためにずっと伸ばしてきました。

 

誰かの役に立ちますように・・・。と切った髪を送りました。

 

ばっさり短くなった髪も気に入ったようです。