お誕生日 | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

夫のお誕生日。

今年はフルーツタルトケーキ。

 



このあと長女がケーキをひっくり返して家族は大爆笑!長女は号泣。

 

そして次女も牛乳をこぼし、号泣。


2人をビデオに撮っていたら「とーらーなーいーでー」とまたまた泣き出す女子たち。

ハプニング続きのお誕生会となりました。
 

それもまた思い出キラキラ

 

ちなみにケーキはテーブルの上に落としたので(床じゃなくてよかった!)そのままひっくり返して食べました。

 

タルトだったので形はそのまま。フルーツはつぶれてましたが・・・。

 

スポンジケーキじゃなくてよかった爆  笑