年少さん初弁当 | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

幼稚園お弁当の日。

 

ずっと午前保育が続いていたため、年少さんになって初めてのお弁当です。

 

ダッフィー&シェリーメイ弁当にしました。

 

目に光を入れる(チーズを乗せる)のを忘れてました・・・。

 

 

園から帰ってきてすぐに空っぽのお弁当箱を見せてくれました。

 

「ぜぇ~んぶたべたから ビックリしてねぇ~」と言われたので

 

「わぁ!すごーい!」とビックリしました(笑)

 

「全部食べてくれてありがとう」と言うと

 

「どういたしまして。ママも おべんとう つくってくれて どうもありがとうハート」と。

 

あ~、しあわせですクローバー