今日のパパ弁 | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

夫のお弁当。

 

GW明けしばらくお弁当作りはお休み(サボって…)していましたが、今日から復活です。

 

 

昨日から幼稚園も再開し(しばらく午前保育ですが)小学校も分散登校で今日は久しぶりに、本当に久しぶりに一人時間ができました!

 

嬉しい…😭

 

束の間の一人時間でしたがリフレッシュできました。

 

 

小学校は2班に分かれて隔日登校。

 

兄弟姉妹は同じ班になるよう配慮してくれたので助かりました。

 

でも家にいるとケンカするので別班でもよかったような…。

 

かといって一人時間がなくなるのも嫌だなぁ。

 

何はともあれ、小学校幼稚園共に通常通りに始まる2週間後が待ち遠しい!