今日のパパ弁&キャラ弁撮影 | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

今日のお弁当。


コロナが怖いので、しばらくお弁当にしようかなーと思います。

 

キャラ弁じゃないお弁当作りも楽しいです。

 

 

そして、「とっとってmotto!」の撮影もありました。


「お子さんもいらっしゃるから、ここで撮影しましょう!」と玄関ポーチでの撮影になりました。

 

コロナウイルス感染防止対策でいろいろと配慮してくださいました。

 

風は強かったけど、この場所、光の加減がちょうどよくてキレイに撮っていただきました!

 

 

撮影もスピーディーにサクっと終了!

 

ありがとうございました。