庭先まわり | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

くんち中日。


長男長女は始業式で午前中で帰ってきたので、再びお旅所へ。

 

前日と比べたら人の数が全然違う!ゆっくり見て回れました。

 

そしてNBCアプリのくんちナビで庭先まわりを追っかけ。


獅子に頭をカプリとしてもらいましたー!

 

次女は最初真顔だったけど、「よかったねー」と言うとニッコリ爆  笑

 

泣かなくてよかった。

 


 

 

「うんとこしょどっこいしょ(←出し物のこと)見るー!」と誰よりも庭先まわりを楽しんでいた次女でした。