ビオレu ザ ボディ 【泡タイプ】ボディウォッシュ | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

最近、CMでよく見かけるビオレu ザ ボディ 【泡タイプ】 ボディウォッシュをお試しさせていただきました。

 

田中圭さんと橋本環奈ちゃんがCMしているアレですキラキラ

 

 

生クリーム泡???

 

どんな泡だろう?と思って出してみたら・・・

 

 

まさに生クリーム!!ツノが立つ、生クリームのような泡は、とっても濃密で微細。

 

出口が生クリームの絞り口のようになっているので、プッシュすると本当に生クリームのように出てきます。

 

この泡を手にとり、体にのばして洗っていきます。

 

ゴシゴシ洗いはうるおいの敵!こすりすぎると、大切な肌の皮脂やうるおいまで奪ってしまい、乾燥の原因になってしまいます。

 

微細な泡を伸ばすだけで、こすらなくても汚れを吸い上げるので、肌の保水力を守って洗い、みずみずしい健康素肌に保つことができるんですキラキラ

 

ピュアリーサボンの香りをお試ししましたが、洗い上がりもさっぱりでいい香りが続きます。

 

これから乾燥が気になる季節になりますが、たっぷりの泡でやさしく洗ってうるおいのある肌でいたいです照れ

 

 

 

花王のキャンペーンに参加中[PR]