USJ2日目 | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

USJ2日目。


まずは次女が大好きなおさるのジョージへ。

 

 

 

 

ユニバーサルワンダーランドはイースター一色でどれもこれも可愛かったですハート

 

 

キティちゃんの衣装もイースター仕様。

 

 

 

夕方はこの日のメインイベント、ルパン三世カーチェイスXRライドへ。

 

 

昼間は待ち時間300分超えてました。エクスプレスパス必須です。

 

入り口にあるこの模型がかっこいい~ラブ

 


 

ルパンは想像以上に楽しくて、そして怖かった~あせる


ジェットコースターが苦手な長女は乗ってる間も終わったあともしばらく無言…。

 

いやー、私もジェットコースターだとは思ってなかったです。

 

乗ってる最中はゴーグルをつけるので、一人の世界。

 

そりゃー怖かったよね。


長女は「もう二度と乗らない!」らしいですえーん