イースターエッグ | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

イースターエッグハント。


商店街の中に隠されたイースターエッグを探し、中に入っている紙に書かれたお店に持って行くと商品がもらえます。

 

娘もGETしましたが中は空っぽ…。

 

誰かが紙だけ持っていったようです。

 

 

落ち込む娘。

 

でも「No paper…」と英語教室に持っていくとお菓子をもらえました爆  笑

 

よかったね。

 

エッグ作りも体験。

 

 

色とりどりのかわいいイースターエッグができましたルンルン

 


 

次女は早速コンコンとして割ってましたあせる