クリスマスえほんコンサート | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

ハロウィンが終わるともうクリスマス商品が並んでいます。

 

一年早いものですね。

 

さて、「クリスマスえほんコンサート」のご案内です。

 

 

 

私がフリーになってから、先輩アナの高月晶子さんと始めた「モトアナママブ」という朗読ユニット。

 

実は今年10周年を迎えます。

 

2008年4月にマタニティ朗読会を開催したのがスタートでした。

 

その時私も妊婦で、臨月の大きなお腹で読み語りをしました。(懐かしい!)

 

赤ちゃん連れで出かけられる場所が欲しい・・・

 

0歳から音楽の生演奏や絵本の楽しさに触れて欲しい・・・

 

そんな想いから始まったモトアナママブでした。

 

あれから10年。

 

長崎をはじめ佐賀や福岡など、あちこちで様々な公演を行ってきました。

 

今回10周年ということで、これまでの御恩返しと感謝の気持ちを込めて「クリスマスえほんコンサート」を開催しますクリスマスツリー

 

12月16日(日) 長崎県美術館クリスマスベル

 

入場無料です。

 

お誘いあわせのうえ、ぜひ遊びにきてくださいルンルン