オハナシきらら | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

台風接近で開催が危ぶまれていた海きららでの読み聞かせイベント「オハナシきらら」

 

無事に開催されました!

 

本当に台風来てたの?というくらい、青空が覗くいいお天気。

 

会場にもたくさんの方が来てくれましたルンルン

 

 

こんな感じで、大水槽前で読み聞かせやりました。

 

なんて素敵な空間キラキラ

 

 

 

お客さんの「おぉ」という歓声が。

 

何かと思ったら

 

鰯の群れが!

 

このあとハート型になっていたそうハート

 

 

私たちも癒されました~爆  笑

 

ハープに群がるスタッフさんたち。

 

興味津々で弦をはじいてました。

 

本番でもお客さんに参加してもらってハープに触ってもらいましたよ。

 

 

来てくださった皆さん、海きららのスタッフの皆さん、今回はお世話になりました。

 

また呼んでくださいね~ラブラブ

 

 

モトアナママブ高月さん、ピアノ&ハープのちーちゃんと。