学ぶ!未来の遊園地 | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

チームラボアイランド 学ぶ!未来の遊園地に行ってきました。

 

平日だったのであまり混雑せず、思う存分遊べました音譜

 

 

 

息子作のジバニャンとミニオン。

 

すらすらすらーっと2枚も描いてました。やっぱり絵を描くのが好きです。

 

 

私は左端に映っているマックイーンウシシ

 

 

大村のときよりもゆっくり遊べて楽しかったな~音譜

 

 

 

次女はエルゴの中で熟睡。

 

あの暗さと音楽が心地よかったみたいです。