結婚記念日 | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

2月3日は結婚記念日でした。

 

10周年です。

 

毎年のことですが、我が家の2月3日は大忙し!

 

豆まきに恵方巻きのまるかぶりに、そして結婚記念日のお祝い。

 

今年はイチゴのタルトにしました。

 

 

でも・・・

 

このプレート。ちょっとバランスが残念あせる

 

ケーキはおいしかったですが。

 

そして、10周年の記念にネックレスをプレゼントしてくれました。

 

 

チェーンカットのついでに結婚指輪もクリーニングをお願いすることに。

 

お店でガラスケースの中で光る指輪と比べて、ずいぶん輝きが違いました。

 

これが10年の夫婦の歴史の証。

 

3人の子宝に恵まれ、5人家族になりました。

 

それが何よりも幸せなことです。

 

先日、きれいになった指輪が届きました。

 

 

10周年おめでとう。

 

ありがとう。

 

これからもよろしく。