お誕生日 | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

お誕生日を迎えました。
 
今年も恒例の干支ケーキでお祝いです。
 
さいかい堂の干支ケーキはかれこれ7年目かな?
 
毎年1月2日は佐世保の実家に帰るので、さいかい堂のケーキを買ってます爆  笑
 
今年はどんなケーキかな~?と楽しみです音譜
 
2017年はコレでした!
 
 
かわいいドキドキ
 
でも羽の部分がネコの耳に見えてしまい、それからはネコにしか見えません(笑)
 
後ろの部分はフルーツタルトになっています。
 
 
安定の美味しさでした照れ
 
今日は実家でもケーキを用意してくれて、甥っ子姪っ子がハッピーバースデーを歌ってお祝いしてくれました音譜
 
 
みんなにお祝いされて幸せな一年の始まり。
 
そうそう、初詣でひいたおみくじは大吉でした!
 
 
ますますいい一年になりそうな予感ドキドキ
 
いや、いい一年にします!