ご報告 | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

このたび第3子を授かり、17日に無事に女の子を出産しました。

 

母子ともに健康です。

 

 

 

 

予定日よりも1週間ちょっと早かったのですが、満月に大潮が重なる日、もしかしたら・・・と思っていたら朝から陣痛がきました。

 

今回は陣痛が辛かったですが、赤ちゃんが下りてきてからはスムーズでツルンと生まれてきてくれました。

 

無事に退院し、家族5人での生活が始まっています。(明日からは実母にヘルプに来てもらいます♪)

 

パパが家事をやってくれ、お兄ちゃんお姉ちゃんも進んで赤ちゃんのお世話をしてくれて、助かっています照れ

 

久しぶりの新生児はかわいくてかわいくてドキドキ

 

家族みんなが癒されています。

 

出産の話などはまた改めて綴ろうと思います。

 

まずはご報告でしたラブラブ