ジバニャン弁当 | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

昨日は息子のお弁当の日でした。

 

リクエストは妖怪ウォッチだったので、ジバニャンに。

 

本当はゲームの三国志シリーズで作ってあげたかったけど、諸事情により断念。

 

 

昨日は運動会総練習で真っ黒になって帰ってきました。

 

今週末は運動会。楽しみです音譜

 

そして今日は娘のお弁当の日。

 

違うキャラクターを作っていたら「蝶々がいいちょうちょ」と突然のリクエスト。

 

え~アセアセ

 

急きょ変更してお花と蝶々にしました。

 

 

しかもチーズがキレてて(子どもたちが食べていた!)思ったような仕上がりにならず・・・。

 

蝶々は型抜きしただけでしたが、これがよかったんだそうです汗

 

さて、運動会のお弁当は何作ろうかな~?