SK-Ⅱジェノプティクス オーラエッセンス | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。


SK-Ⅱジェノプティクス オーラエッセンスをお試しさせていただきました。

skⅡ


2月21日発売の新製品を一足お先にお試しです。

美白有効成分を含む独自の新複合成分を配合。

内側から輝くオーラ肌へと導いてくれます。

skⅡ


化粧水のあとにスポイトで1プッシュ分を顔全体にのばします。

気になる部分には重ねづけを。

とろーりとしたテクスチャーで、つけたあとは潤い感がUP。

濃縮SK-ⅡピテラTM配合ですが、あの独特の香りは感じません。

フローラル系の香りで癒されますよ

メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれるそうです。

この美白美容液はしっとり潤う使用感が気に入りました

冬こそしっかり保湿&美白しましょうね!


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中