トランシーノ美白乳液 | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

トランシーノ薬用ホワイトニングクリアミルクをお試しさせていただきました。

トランシーノ


1月21日新発売!一足お先にお試しです。

トランシーノの美白ケアはシリーズでエイジングケアができるんです。

大人の肌に不足しがちな肌活力に着目し、美白だけでなくキメ、潤いなどトータルでアプローチします。

美白もしたいし、エイジングケアもしたい、潤いも保ちたい!とい欲張りな願いも叶えてくれる乳液なんです。

使い心地はのびが良くてみずみずしいテクスチャー。肌にすーっとなじみます。

なじんだあとはしっとり。

肌悩みが多い大人の女性にオススメしたい美白乳液です。

化粧水とラインで使ってみたいな~っと思いました


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中