DHC 純粋生プラセンタ | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

DHC「純粋 生プラセンタ」をお試しさせていただきました。

DHC

DHC


クレオパトラや楊貴妃も美容のために珍重したといわれているプラセンタ。

サプリメントや化粧品にも用いられていますよね。

DHC「純粋 生プラセンタ」は、安全性を確立した独自の製法で生のプラセンタを使用したサプリメントを開発。

ミルクコーティングすることで胃酸の影響を受けにくく、胃では溶けずに腸でゆっくり溶けて吸収されるそうです。

せっかく飲むなら身体にしっかり吸収されて効果が期待できるものがいいですよね!

専用のスプーンを使うとこんな感じで簡単に5粒取れます。

一日に5粒~20粒摂取します。

DHC


飲んでみるとほんのり甘いです。

一日に摂取する量でコストパフォーマンスは変わってきますが、とりあえず飲みきって効果をみたいと思います。


DHCのキャンペーンに参加中
PCの方はこちら
スマホの方はこちら