モトアナママブ読み聞かせ | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

先日、長崎市内の幼稚園で読み聞かせを行ないました。

久しぶりのモトアナママブの活動です。

この日は青空がきれいなとってもいいお天気

モトアナママブ


お誕生会の中での出し物だったので、12月生まれの子のお母さんたちも参加です。

なので、お母さん向けの絵本もセレクト。

「お誕生日会で泣かされるとは思わなかった!」と嬉しい感想をいただきました

子どもたちもノリノリで盛り上がってくれました

読み聞かせってやっぱり楽しい

終ったあとは給食をご馳走になりました。

モトアナママブ


大盛り(笑)

残さずいただきました。

モトアナママブ


モトアナママブ(元アナウンサーでママのクラブ)は依頼があればどこへでも出かけて行きますよ~

素敵な生演奏と絵本のよみがたりです。

お声掛けお待ちしています

モトアナママブ