フローフシ THE まつげ美容液 | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。



10月1日に発売されたフローフシ 「THE まつげ美容液」をお試しさせていただきました。

あのモテマスカラでも有名なフローフシ。

いま、CMでもバンバン流れてますね。

まつげ美容液

まつげ美容液


使い方はとっても簡単。

夜のお手入れのときにまぶたとまつげに塗るだけ。

眉毛につけてもいいそうですよ。

まぶたに塗っても毛は生えてこないそうなのでご安心を!

まつげを育てるためにはその土壌であるまぶたの環境を整えることが大切。

まぶたの血流環境を改善することがまつげケアの最重要ポイントだとか。

なるほど

まつげ美容液


塗るとまぶたがスースーして気持ちがいいです

スースーといってもしみるわけではなく、まぶたが軽く感じます。

このキャップの先端はツボ押しにも使えるそうです!

しばらく使用してみてまつげがどう変化するのかが楽しみです


【フローフシ】のモニターに参加中