ディズニー旅行記② | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

2日目はシーへ。

入園してすぐダッシュでトイストーリーマニアのファストパスを取りに行きました。

このファストパスダッシュ。いつも私の役目です

まだまだ人気ですね~ファストパスの列に40~50分。無事に取れてよかったです。

ディズニー


今回はキャラクターダイニングの予約が取れなかったので、予約なしでもOKのホライズンベイレストランへ。

待ち時間を聞いてはじめは乗り気ではなかった夫ですが、いざミッキーたちがやってくるとニコニコ

「来てよかった~」ですって


ディズニー

去年はミッキーやミニーに会っても固まっていた娘ですが、今年はニッコニコ

ギューっとしたり、ミニーちゃんにチューしたり

そんな姿も嬉しかったです


そして、そして

楽しみにしていたタートルトーク。

ディズニー

なんと息子がクラッシュに当てられました~

「隣の大人が一生懸命手を挙げさせていた」と言われてしまいましたが(笑)

クラッシュと会話できてよかったね~

ディズニー


シーから富士山も見えましたよ。

夕日と富士山、キレイだったな~