バレンタインデー | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

幼稚園の体操教室参観でした。

マット運動、跳び箱、鉄棒、縄跳び、そして親子でボール遊びも。

最後の全員リレーは応援も盛り上がりました~

息子のチームが見事1位やったね

親としてはもうちょっと競争心が欲しいとこですが・・・頑張って走りました!

最後の先生の挨拶にはウルウル3年間を振り返るといろんなことができるようになったなぁ。

成長した姿をまた見せてくれました。



そして、今日はバレンタインデー

幼稚園のお友達がわざわざ家まで持ってきてくれました

きゃ~嬉しいっ

初めてお友達からチョコをもらって、息子も嬉しそうでした。

「ホワイトデーにはお返ししなくちゃね!」と言うと

「ママ、誰からもらったかちゃんと紙に書いといてね!」と

私までウキウキした今年のバレンタインデーでした

チョコ