バルーンフェスタ | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

11月4日(祝)佐賀インターナショナルバルーンフェスタ最終日に行ってきました。


例年のごとく早朝4時起きで出発ビックリマーク


佐藤利恵 RieRepo-balloon



しかし・・・


お目当ての一斉離陸は強風のため中止にあせる


あ~ガーン残念。



佐藤利恵 RieRepo-balloon


前日が雨で競技中止になっていたので、来場者も多く、中止のアナウンスが流れたときは会場中からため息が・・・。


でも、仕方ありませんね。


気を取り直して、物産展会場へ。


毎年買っているあやべさんのぼたもち。


佐藤利恵 RieRepo-ayabe



佐藤利恵 RieRepo-ayabe



そして、NBCラジオ佐賀のブースで販売されていた「さがほのかすぱーくりんぐ」


これ、美味しいですよグッド!


佐藤利恵 RieRepo-sagahonoka


リカちゃんがついたこんなかわいい車も展示されていましたニコニコ


佐藤利恵 RieRepo-sagahonoka


バルーン会場を後にして向かったのは鳥栖プレミアムアウトレット。


一斉離陸が中止になったおかげでオープン時間前に到着できました。


こちらもたくさんの人で賑わっていましたビックリマーク


早起きすると一日が有効に使えますね~。


バルーンは見られなかったけど、佐賀をめいいっぱい楽しんで長崎に帰ってきました音譜


来年は一斉離陸見られますようにキラキラ