ブタさん弁当 | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

今日は娘もお弁当の日。


月に一度のお弁当の日をとっても楽しみにしています音譜


手づかみでも食べやすいようにブタさん弁当にしました。



佐藤利恵 RieRepo-butaben


何度も何度も見にきては「これはわたしのおべんとう?」と聞く娘。


なかなか蓋を閉めさせてくれません(笑)


リュックに入れても何度も「みせてー」と出し入れ。


崩れてないか心配しましたが、大丈夫だったようです。


幼稚園に着いてまずリュックから取り出し、先生にお弁当を見せに行ったらしいですニコニコ


こんなに喜んでくれると作り甲斐もありますドキドキ


次回は何を作ろうかな?



佐藤利恵 RieRepo-papaben