おはなしコンサートinガリバー | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

今日はガリバー長崎時津店で「モトアナママブのおはなしコンサート」でした。



佐藤利恵 RieRepo-gulliver


今回はcurumuとのコラボ。


ステキな音色に癒されました音譜


佐藤利恵 RieRepo-gulliver


curumuコーナーでは弾くんのバイオリン講座も。


バイオリンの仕組みなども教えてくれましたよニコニコ


佐藤利恵 RieRepo-gulliver


ちょっぴり長いおはなしも読みましたが、子どもたちは集中して聴いてくれていました。


あらためて音楽と絵本のもつ力を実感しました音譜


やっぱり生演奏はいいですよね。


小さい頃から「本物」に触れる機会を作って欲しい、との思いからモトアナママブの公演では生演奏にあわせて絵本のよみがたりをお届けしています。


赤ちゃんから大人の方まで楽しめる内容となっていますので、ぜひ一度足を運んでいただきたいな~と思いますニコニコ



佐藤利恵 RieRepo-gulliver


来てくださった皆さん、本当にありがとうございましたドキドキ


佐藤利恵 RieRepo-gulliver


幼稚園の役員ママたちも来てくれましたドキドキ


ありがとうビックリマーク


佐藤利恵 RieRepo-gulliver


そして、高校の同級生もドキドキ


十数年ぶりの再会でしたニコニコ


佐藤利恵 RieRepo-gulliver


今回の公演開催にあたり、ガリバー長崎時津店のスタッフの皆さんには大変お世話になりました。


本当にありがとうございましたドキドキ


また次回も宜しくお願いしますビックリマーク


佐藤利恵 RieRepo-gulliver