おたんじょうび | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

2日はお誕生日でしたケーキ


毎年、佐世保の実家でもケーキを用意してくれてみんなでお祝いしてくれますニコニコ


そして我が家でももちろんお祝い音譜


一日にケーキを2個も食べられるドキドキ


この日ばかりはカロリーのことは気にしませんビックリマーク


毎年楽しみにしている「さいかい堂」の干支ケーキです。(去年のケーキはコチラ



佐藤利恵 RieRepo-bd


ヘビってどんな感じかな~?と思っていたら、かわいい白ヘビちゃんでしたにひひ


白ヘビって縁起がいいんですよねアップ



佐藤利恵 RieRepo-bd


子どもたちにハッピーバースデーを歌ってもらって・・・


佐藤利恵 RieRepo-bd


ふ~DASH!


佐藤利恵 RieRepo-bd


今年もみんなにお祝いしてもらって、いいスタートが切れましたニコニコ



佐藤利恵 RieRepo-bd