美男美女 | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

雲仙観光ホテルで行なわれた披露宴に出席してきました。


新婦は元あっ!ぷるリポーターの渡辺舞ちゃんドキドキ


現在はNHK熊本でキャスターとして頑張っています。


とってもと~っても綺麗でしたよ音譜


旦那様もタッキー似の美男美女カップルですラブラブ


ね?お人形さんみたいでしょ?



佐藤利恵 RieRepo-mai


舞のオーディションの時のことを今でもよく覚えています。


あの舞がついにお嫁さんにドキドキ


かわいい妹がお嫁に行く・・・そんな姉のような心境でした。


ウェディングドレス姿を見てウルウル。


家族思い、友達思いの舞らしく、とてもあたたかい披露宴で、幸せな気持ちになりましたニコニコ



佐藤利恵 RieRepo-mai


披露宴はあっ!ぷる関係者もたくさん出席していて、ちょっとした同窓会気分でした音譜


司会は菊ちゃんドキドキ



佐藤利恵 RieRepo-mai


一緒に番組はやってないけど、藤田絵美ちゃんと本宮沙樹ちゃんも。


隣はお料理コーナーDの野村さん。


久しぶりにみんなとワイワイ音譜楽しかったですニコニコ



佐藤利恵 RieRepo-mai


舞、ほんとにほんとにおめでとうビックリマーク


末永くお幸せにドキドキ



佐藤利恵 RieRepo-mai


雲仙は今日、初雪でした雪(見えにくいけど雪が降ってます↓)


ホテルへの並木道がライトアップされてキレイでしたよ~キラキラ



佐藤利恵 RieRepo-mai