ANAクラウンプラザホテル | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

1月23日月曜日、長崎全日空ホテルグラバーヒルがこのほど、「ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル」として生まれ変わりました。


記者発表と除幕式、そしてレセプションパーティのMCを担当させていただきました。


この記念すべき日にMCとして携われたことを嬉しく思います音譜



佐藤利恵 RieRepo-ANA


レセプションパーティ会場の中央には、大きな氷彫刻が雪の結晶



佐藤利恵 RieRepo-ANA


400人を超す盛大なパーティ。


知事や市長をはじめ、県内の財界人が多数参加されていたので、緊張しました~あせる


そんな中、この方のお顔も星



佐藤利恵 RieRepo-tsuyoshi


真珠インターナショナルの野口剛さんドキドキ


相変わらずカッコイイですラブラブ!





さて、生まれ変わったANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル ですが、客室フロアやレストランが全面改装されましたキラキラ


オリジナルの快眠プログラム「スリープアドバンテージ」など、快適に過ごすためのサーピスがたくさんクローバー


夏に福岡のANAクラウンプラザホテルに宿泊したのですが、とっても快適でしたよニコニコ


特に期待したいのがレストランビックリマーク


ブッフェコーナーが1.5倍に拡張され、ダイニングルームも新設されましたナイフとフォーク


ランチ&ディナーブッフェ開催中なので、ぜひ行ってみたいと思います音譜


狙うは土日祝日限定のウィークエンドランチ&スイーツブッフェですにひひ