防音室 | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

今日はモトアナママブのメンバーでもある高月晶子さんの朗読会へオバブのはなきさんと行ってきましたくるま。RDASH!


詩と音楽のコラボレーション♪


場所は諫早市のたらみ図書館です。


このたらみ図書館、すご~くステキな場所なんです!


こんな図書館が近くにあったらなぁ~。


さて、朗読会の会場は「海のホール」


嬉しいことに防音室がありました!


200811081827000.jpg

ガラスで仕切られた防音室。会場の音はスピーカーから聞こえてきます。


外から見るとこんな感じ。なんだかVIPルームみたい♪( ´艸`)
200811081829000.jpg

もし途中で泣いちゃったら・・・なんて心配もいりません!


これは赤ちゃん連れのママには嬉しいですよね~♪


ピアノとフルートの生演奏と朗読。おかげでゆっくり楽しむことができました。


こんな会場がもっと増えるといいですね。


個人的には映画館に作って欲しいなぁ(´∀`)


tarami