オススメ! | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。


200805301745000.jpg

Conbiとアカチャンホンポから出ているおしりふき。


市販のおしりふきシートはどうもゴワゴワしてて肌が痛そうだな~・・・と思っていたところ、以前TVで紹介されていたこのおしりふきを発見!


水をセットしておけば、いつでも適温のお湯をコットンに湿らせて使えるというものです。


こんな風にコットンをとってプッシュするとお湯が出てきます。しかも片手で使えるのが嬉しい♪
200805301746000.jpg

産院でもコットンを使っていたし、一日何回もおむつを替えるので少しでも肌にやさしいものがいいなと思って。


あたたかいのでベビちゃんも気持ちよさそうです♪おしりを拭いている最中にジョォ~っとおしっこしちゃうことも(^▽^;)


これは買ってよかった!今、一番活躍中です☆オススメですよ(o^-')b