キラキラネイル☆ | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

昨日はネイルも新しくしました。
photo.jpg

いつものネイルズラヴィ。田崎さんです。


う~残念、お顔が見えない・・・。


いつもこうやってやってもらいながら、あれこれ話に華が咲くのです。最近のブームは「錦戸さん」 ラヴィのスタッフの方なんですが、すっごい逸話の持ち主で、昨日は不在だったにもかかわらず錦戸ネタで盛り上がりましたо(ж>▽<)y ☆



さて、今回は前回のバイオをお直ししましたよ。


新色のラメピンクをベースに指先にはキラキラのホログラム☆


photo.jpg

「全面ホログラムにする?」と言われましたが、ちょっと派手になりそうだったので指先のみで。


なかなかヨイ感じ♪
photo.jpg

ね?


角度によって色が変わってとってもキレイ!ずっと眺めてしまいます(´∀`)


ネイルズラヴィのブログもぜひご覧ください矢印http://yaplog.jp/nailsravi/