クリスマス☆パーティー | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

昨夜はお友達の家でクリスマスパーティーでしたクリスマスツリー
071222_185857.jpg

おうちにお邪魔したときにはすでに料理も出来上がっていました(*^▽^*)どれもおいしそ~♪


クリスマスといえば、やっぱりコレ!いい照りですねぇ~( ̄▽+ ̄*)
071222_192158.jpg

そして、そして!メインは・・・?
071222_195054.jpg

カニちゃんです。北海道網走からのお取り寄せ☆すっごい足でしょ~?7人でじゃんけんして勝った人から一本ずつ選びました(´∀`)身もジューシーでいいゆで加減!みんな無言になって食べてました。

そしてもういっちょ。
071222_194902.jpg

しめはコチラ。

福岡のケーキ屋さん「オペラ」のチョコレートケーキです♪
071222_214540.jpg

これもじゃんけん争奪戦☆

私はサンタさんをGETしましたHO! HO! HO!やったぁ♪私、ケーキにのってる砂糖菓子が大~好きなんです( ´艸`)みんなからはギョっとされましたが・・・。


しかもこのサンタさんデカっ!甘くてさすがに全部はムリでした(^▽^;)
071222_220433.jpg

あ~お腹いっぱい(≧▽≦)美味しかったぁ♪


ちょっと食べ過ぎたカナ・・・?