流行ってます | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

「松千」の千草ちゃんです。
071209_212335.jpg
ライブのお誘いを受けて行ってきました!久しぶりの再会☆

そう。この時までは元気だったのです・・・。この時までは・・・。





流行りモノは一応チェックする私ですが・・・これは経験したくなかった(´□`。)


嘔吐下痢症にかかってしまいました。


最近流行ってるみたいですね。小さい子供に多いとか。


う~ん・・・最近小さい子供と接触した機会はないんですが。




それにしても辛かったです。胃の中のものが全てなくなるくらい吐き続けましたから。(´д`lll)


一晩中苦しんで、翌朝、私の症状が治まったと思ったら今度は夫までもが・・・。私がうつしちゃったみたいです。ごめんなさい。


でもお互いを看病して「夫婦」というものを実感した2日間でした。


みなさんもお気をつけくださいね!




さて、ライブはといいますと・・・松千の出番の前に症状があらわれ泣く泣く会場をあとに。ぐすん(゚ーÅ)


次回リベンジです!